11月11日、一の酉。1並びで良いことあるかな。
ってことで、今年も八王子駅北口の市守・大鳥神社の酉の市に行って来ました。
IMG_1833r

をさすほどではなかったけど、天気があまり良くないのもあってか、
境内は思ったほどは混んではなくて。

でも、露店もたくさん出ているの、人出は結構ありましたね。
IMG_1827r

2年前のブログでも、同じようなアングルで撮った写真を載せてましたが、
出ている露店もほとんど同じ並びで。

今までの熊手は納めてきて、
IMG_0116

今年も現状維持かな。 ってことで、同じサイズのもので。
店名の札は新しいくしてくれましたが。
IMG_1846e

来年は、ワンランク上の物に出来るように頑張りたいですね。

今年は二の酉までですが、二の酉は23日の勤労感謝の日の祝日になるんで、
結構な賑わいになるかと思いますが、お近くの酉の市に
お時間あれば行かれてみてはいかがでしょう。